LASTらしいです! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

今日は昨日と打って変わり、比較的暑い!

朝は寒かったけど、夕方の帰り道Pコートが暑かった!!!

(´;д;`)ヤダ

 

さて只今、ボカロ部の新曲のトラック見直しでまぁまぁのところまできました。

抜本的に変えるわけじゃないけど、工夫を少しづつ重ねていき、3分の曲ですが飽きさせない展開を目指しております。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

もうちょっと引っ込めたい音とかあったので、そこの微調整は明日に。

あとはみんなの調声したMyボカロが届くのが楽しみです!

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

あと寂しいお知らせ・・・

DTMマガジン12月号ですが・・・

この号をもって休刊となるそうです。

隔月出版になって嫌な予感はしていたんだけど、出版不況だからね。

理由はよくわからないけど、Youtubeで今後は展開していくらしいです。

ということは有料?まぁ、わかりやすければいいんだけどね。

もっともマニアックな雑誌だし、今電車の中じゃみんなスマホを覗き込んでいる。

ジャンプやマガジン発売日でも漫画読んでいる人も減ったなぁ。