【悲報】断念・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

また夏が来たぞ!!!

というか今日は俺も珍しく汗かいたwww

真夏でも汗をほとんどかかない俺だけど、今日はなぜか汗だく。

 

どうなってんだかね・・・今年は。

 

暑いといえば、我が愛車。

エアコン修理の見積もり・・・

 

俺は15万ぐらいで直ればと思っていたのだが、結局見積もりは・・・

 

30万オーバー!!!

ムリッ!

です。はいwwwwwww

とりあえずエアコンガスを補充したらよく冷えるっていうんでガス入れてもらって、ヤフオクで買った後期型のドアミラーに付け替えました。

まだ車を取りに行ってないけど。

これで様子見ながら乗って、来年の年末車検なのでその前に乗り換えようと計画中。

あー好きな車だけど、これ以上は難しいなぁ。

 

とりあえずめぼしいところのカタログを請求。

今はネットで頼めるから簡単すね!

とりあえず最初はトヨタのヴィッツが来ました!

子供っぽいかなと思ったけど、結構いいな。

安ければ言うことなし!

 

一番の敵は妻。

車の話をすると不機嫌になる。

乗らないじゃん。いらないじゃん。

そうすると、確実にペーパードライバーになってしまう。

車がダメなら、日常の足でバイクっていう手もあるんだぜ!って脅しておいたwww

 

まぁ、どっか行くだけならこれでいいんだけどなぁ。

125ccだからこれなら乗れるぜ!

そのかわり乗るのは俺一人だけだ!

簡単な痛車仕様も悪くないがな・・・くっくっくっ。