ミクさん9周年!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

今日はミクさんの9周年のAnniversaryの日であります!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、また今日は新しいミクさんの誕生日でもあります!

そう・・・

 

初音ミクV4X誕生です!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

そのためのお祝いの歌を作りました。

2日間で作ったのでワンコーラスですが、想いは思い切り込めております!

そしてPV作りのため、お友達のめいさんにミクさんの写真をお願いしました。

可愛いミクさんの写真に負けないよう、曲&PVともに頑張りました。

突然のお願いに快くお引き受けいただいためいさんにとても感謝しております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとう。

 


輝き続けるミクさんに早くマジカルミライの会場でお会いしたいです!

9周年おめでとう・・・ドキドキ