ねんどろいどこーで。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

3連休が今まさに終わろうとしていて焦っているよっぴが通りますよ。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

そして明日はまた台風と・・・

 

(´;д;`)ヤダ

 

昨日はなんだかMacの前で椅子に座ったまま落ちてたらしくwww

妻に起こされてしましました。

なんで座ったまま寝ていたんだろう・・・。

そういうわけで疲れているはずだけど、割と早く起きてしまった・・・。

 

結構早い時間に宅配便が届いた。

なんや・・・と思ったけど、開けたら納得!

 

予約していた

ねんどろいどこーでが届きました!

 

小躍りしながら開封したら悲劇はすぐに起きた!

後ろの羽のようなものがいとも簡単に折れた!

ガビンゴンガーン!!!!!!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

急いで瞬間接着剤を買いに行きました。

ポーズは全く変えられない。

俺の場合はこれはこれでいいんだが・・・