結構進んだ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(・∀・)ニヤニヤ

 

明日は東京も梅雨明けか!?

あー夏だ!

嬉しいけど、オリジナル曲も作らねば!

今はイントロ、Aメロ、Bメロ、サビまでは入ってます。

 

新しい技法(?)にもチャレンジしてますが、完成するまでは油断は禁物。

やっぱりボーカルはミクさんにお願いだな。

V3で出すことになりそうだけど、早くV4Xも試したい!

 

そんでもって

「愛☆夢☆マジカルミライ」のPVも製作順調!

 

約5分の曲だけど3分半までは映像が入った。

本決まりかどうかは全体を見てだけど、あと残りは1分半。

 

まだ歌詞は入力してないけどね。

これがまた単調でタイミング勝負なので面倒なのだよwww

 

たまには早く寝ようか。

疲れてるなぁwwww