新曲!「ねぇ、知ってる?」 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

今年の夏は一味違う!

HEY!ボカロ部結成1周年記念、大型企画サマーアクションシリーズ!

その第一弾!

 

「ねぇ、知ってる?」

の配信開始です!!!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

何度かブログでもお伝えしましたが、今回の作曲&歌詞は毛珠さんが担当!

オフ会の構想や段取りを説明した時はムリっ!みたいな感じだったが、やればできるものよw

結局、限界って案外限界じゃないんだよね。

 

さてさっそく各部員のPV紹介と行くぜ!

 

まずは先頭バッター、あさみPぃぃぃぃ!!!

最近がくぼさんにはまっているらしいが・・・。

 

 

 

次はボカロ部の右サイドバック、毛珠さん!!!!

最近NEW PCを新調。しかもボーカロイドも購入!

1年前予想もしていなかった状況なんだが・・・www

 

 

ボカロ部の左サイドバック、まなゆわママさん!!!

マジでか!?まなゆわママさんもKAITO購入!カバー曲の打込み数はトップなんじゃないか!?

今回は諸事情により動画での参加です。第二弾マジミラソングに期待です!!!

 

 

最後はHEY!ボカロ部サウンドのファンタジスタ、よっぴです

並行作業に四苦八苦ですが、今日あたりにマジミラソングの音源も完成の見込みです!

 

 

メラちゃんもイラスト参加乙です!

途中、サジを投げかけたみたいだけどwwww

よく頑張ったwwww

 

さて20時が楽しみと!

二人はサムネ被りましたねwwwww

 

追記です!

あさみさんのブログ記事です!

http://ameblo.jp/koasasikoku/entry-12178418673.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----koasasikoku_12178418673

 

毛珠さんのブログ記事です!

http://ameblo.jp/karakaradesu/entry-12179024212.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----karakaradesu_12179024212

 

まなゆわママさんのブログ記事です!

http://ameblo.jp/manayuwa/entry-12178249656.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----manayuwa_12178249656

 

Melaleucaさんのブログ記事です!

http://ameblo.jp/merau53/entry-12179229293.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----merau53_12179229293