告知&業務連絡DESU! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

えーと、7月に入りましたね。

今日はかなり湿度が高く、気温も高い・・・

はい、軽い熱中症です。

暑くなる時期の初期はこの症状がガンガン出ます。

もうナロンエースとかで止めるしかないんだけど。

(´;д;`)ヤダ

 

アメブロやっていてこの月初めってなんか嫌なんだwwww

それは、画像アップロードのところが白紙・・・

なんだか寂しい感じがして。

 

それは置いておいて・・・

 

今月はHEY!ボカロ部の本気の季節です!

7月10日20:00

新曲「ねぇ、知ってる?」

配信開始ッ!

毛珠さん、初の作曲&俺の編曲というコクがありながらも後味スッキリスな楽曲をぜひご賞味ください!

 

そしてここからは業務連絡コミの・・・。

マジカルミライ非公式イメージソング!

7月31日配信予定!

イラスト入稿7月25日とさせていただきます。

よろしく。

とまぁ、勝手に俺が決めてしまったけど、8月に入るとお盆関係とかで忙しい人もいるかもだし・・・(俺は全くそういうのはない。仕事)

それを考えるとこの日程かな?

前後5日は余裕をもたせてはいるんだけど、締め切りある方が緊張感でていいんだよ。

 

まだ楽曲は完成版ではないけど、アップロードした楽曲の歌声がそれぞれのボカロに変わるだけなので、楽しいイラスト、かわいいイラスト、お待ちしてます!

 

ご質問はいつものようにプライベートオフィス39までよろしく!