ASUS External Slim DVD-RW | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

最近なぜか物が壊れたりとかのトラブルがやや多いと思うよっぴです。

まぁ、永遠なんてないんだけどね。

 

でもAppleのSuper Driveが逝っちまったのは予想外!

ほとんど使ってないぜ!これ!

今時、ライティングなんてしないしドライバーなんかもネット経由だしね。

 

Appleさんとこは「光学ドライブなんてOUT OF DATEだぜ!」ということなんだ。

だからMacから外しちまったんだ。

かといって全くないのもチト困る!

 

CDとかさ。

 

そうこれを買ったけどiTunesに入れないと練習できないぜ!

Don't say Lazyも引き続き練習が必要だし、その本の曲もたくさんあるけど、やはり弾きたい!と思う曲が一番よ!

 

んでこの本って少々高いんだけど(2000円以上しますw)その曲のために買いました。

けれど最初から分かってたけど、その曲はかなりの難しさ。

譜面の前で指は全く動かない。

でもそれはDon't say Lazyも同じ。

練習するしかない。

 

今回疑惑の・・・

Super Drive.

円安進行のため今は11000円!高っ!

同じ機能で・・・

約3000円www

差額で焼肉食ったほうがいいってwwwww

でもデザインはアレなので・・・

こんな感じに重ねて使用してます。そんなに使わないけどな。

 

今日でマジカルミライ2016まで・・・あと・・・

予算は多いほうがいいでしょwwww

あー焼肉行きたいねwww

んでルービと!

カルビ、カルビ、カルビ、ビール、カルビのコンボでwwww