雨のち雨! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

|д・)チラッ

 

今日は予報は外れて一日中雨だった・・・。

(´;д;`)ヤダ

 

でも仕事は定時で上がれました!!!

張り切ってギター練習!のつもりが今日はイマイチwwwww

 

あとMacのSuper Driveが壊れたみたい!?

このDVDしか焼けない機械が1万円以上www

もう、ちょっとこれは買い直せない。

他のメーカーでも問題なく使え、たったの3000円!

安さに負けたぜ!!!!!!!!

明日届くか!?

 

CDをmacに読み込ませないと、Don't say Lazyの次がね。

弾きたい曲が別の本であるのだが・・・これがいきなりレベル3で難しい!

まぁ、少しずつ練習だけどね。

 

少しずつといえば、マジミライメージソングも作り込んでいますよ!

今日は細かいメロディーの調整を。

これを一番の段階できっちりやっておかないと面倒なことになるでよ。

あと間奏部分打ち込み。

んで、集中タイム終了!

 

おやすみなさい。

Zzz…(*´?`*)。o○