☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ やったぜ!ベイビー! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はドキドキの日ざんす!

 

マジカルミライ2016の先行抽選です!

帰りの電車で6時過ぎても俺のところに当落のメールは来ない・・・

twitter上では喜ぶ人、落ち込む人が入り乱れている様子。

どちらかというと落選の人が多い印象を受けた・・。

 

落選だからメールが遅いのか・・・

そんなことが脳裏をよぎる。

よく考えてみれば去年がそうだったような気がしてきた。

( ゚∀゚; )タラー

 

落ち着け、オレwwwww

 

と思っていたら一通のメール受シーーーーーン!!!

 

ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

一発目!

10日昼公演A席ゲッツ!!!!!!!!!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

でもその後のメールが来ないよ!!!

待っていてもらちがあかねぇ!

照会画面にアクセスや!

 

二発目!

10日夜公演。

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

全て落選・・・

 

三発目!

 

11日昼公演!!!!

 

GOOOOOOOOOAAAALLLLLLL!!!!!

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

A席ですがwwww

( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

贅沢は言いません。

どうせ俺みたいなチビにはSSだろうと見えないものは見えないwwww

あとはBDに期待だよwww

 

四発目!!!!

 

よっぴバズーーーーカーーー!!!

炸裂!!!!!オラオラオラ!!!

11日夜公演

S席ゲッツ!!!!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

というわけで3勝1敗とほぼ満足な結果でしたwww

土曜夜は残念だけど、その資金をBD代にまわせると思えば納得だわ。

体力もないし。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

そんな自分に乾杯!

でもビールじゃなくて・・・

 

また買ってしまいました!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!