HEY!ボカロ部名物!一人打ち上げでござる! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!!!!

U。・x・)ノ チワン!

 

今日は妻とかがいない久しぶりの休日wwwwww

予定を実行!

 

そう・・・

 

HEY!ボカロ部名物の

 

一人打ち上げ!!!!!

この打ち上げの為、今日はリラクゼーションマッサージに行ってきました!

う~ん、リラックスぅ~。

半分寝てましたねwwwwwww

極楽です。極楽浄土ですwwwwwwwww

 

そんでそんで!

 

タイミングよく今日でした!!!

ガールズ&パンツァー劇場版!

届いたゼェ!!!!!

一人打ち上げは鑑賞会。

AVアンプも調子がいいぞ!!!!!!!!

 


 

一度見たはずだけど・・・・

泣ける場面が多くて困るぜ!

(´;ω;`)ブワッ

よかった・・・誰もいなくて・・・

真昼間から中年オヤジンスキーがガルパン見て涙なんて、洒落にならんわい!

ガッハッハ!

 

充実の一人打ち上げでしたwwwwwwwwww

次期新プロジェクトも張り切っていきますよぉ!

 

ちなみにビデオは2周目wwwwwwwww

 

牡蠣のせんべい、おいしかったです!!!

(▰˘◡˘▰)