神・サポートを見た! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

今日は東京、いい天気でした!!!

爽やかな・・・。

 

もっとも今日は夜まで勤務。

疲れました。

 

先日、Magic mouse2を買ってこれであの突然の接続切れから解放だぜ!

イヤッホォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーッッ!!!

なんて息巻いていたら、わけのわからないクリック不良!

 

ヨドバシで買ったものだがメーカー直のサポートのみと、ちょっと不安だったのですが・・・

 

神・サポート!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ここに至るまでなんどもペアリングを試みたり、PRAMクリアやセーフブートなど試したがどれもダメ。

無線は完璧にリンクしているのだが、クリックだけダメなんてあるのかなぁ、と。

経緯を電話で説明し、iMacの付属のマウスはどうしたんですか?と聞かれたので、急に電源ランプも点かなくなり作業に支障をきたすと困るから新しいのを買ったと説明。

そうしたら、古い方も新しいのを送ります。

2つ試してくださいと!!!!

ニャニィイいい!!!!!

(( ;*д*))o=3=3

正直パソコンのトラブルは機械的な故障かプログラムなのかわからないことがあるから交換は嬉しいが不安だった・・・。

 

でも・・・

 

やっぱり初期不良だったニャン!

( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

というわけで今は2つのマウスは無事快適に動いているが・・・

ここでまた困ったことが・・・

 

 

 

2つはいらないじゃんwwwwwwww

 

でも助かりました!

電話して翌日に解決だったスピード対応も満足だヨォォォォ!!!

 

一生Macだよぉぉぉ~ん!!!!!!

(▰˘◡˘▰)

ビッグマックも好きだよーん

(♡ >ω< ♡)