夏の準備はじめました・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

┏( ^o^)┛

 

今日は雨が降りそうで降らなかったからラッキーだけどね。

蒸し暑いねぇ・・・

(´;д;`)ヤダ

 

暑いなら暑いではっきりしてくれると助かります。

そう、朝は微妙な気温だった・・・。

 

梅雨が来てもうすぐ夏!

大好きな季節だぁ!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

そしてマジカルミライ!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そんなわけで(?)夏の準備をしています!

 

 


DCシューズTRASE TXです!!!!

動画ではグリーンとか言ってしまったがターコイズだね、そう!ターコイズ。

 

まぁ、色味ははっきり言ってあの色ですが・・・

察して欲しいwwwww