徒然チルドレン5巻! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。
(・∀・)

今日は久しぶりに定時で帰れました。
やることたっぷりなので、とりあえず淡々と、そして楽しみながら時を過ごしております。

まずギター練習。
相変わらず同じ曲だけど、 「Don't say Lazy」も頑張って練習してます。
これはパワーコードでキレのあるカッティングが難しい
(ノ◇≦。)

それとサードシングルのイラスト。
レンくんから描いています。
う~ん・・・残念な予感しかないがwwwww

さて、今日は待ちに待った新刊です!


天文部が表紙か!!!!!
ちょっと地味だが、仕方ないwwwwwww

お気に入りの一冊です!

あと好きだったこの作品・・・


まさかの映画化!!!!!!
行くっしょ!絶対行くっしょ!

それならさぁ・・・・
おそ松さんの劇場版も望むwww
多分3期やると思うけどね。
円盤の売れ行きすごいらしいし。
あと、おそ松さんの大好きな2話。ブラック工場の話。
ニコニコで無料で公開中です!!!
まだの人は見ておいたほうがいい!!!

月曜日まで仕事だよ~。
ブラックだなぁwwwwww