ジョイポリスに行ってきた。PART2 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

先ほど、アメ友の華ナ@さんがギター練習応援イラストを描いてくれました!!!!
サプライズだったので感謝!感激!
ありがとう!
やる気が再充電だよ!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆

華ナ@さんの描く可愛いミクさんのイラストの許可は頂いてないので、リンク先を!

華ナ@さんのブログはこちらです!

行ったらお約束の・・・

ハーフパイプ東京もやってきたよ!

やっぱりこれは面白い!
期間限定のPVは兄さんとメイコが出ていたが、もう見ている余裕はないwwwww
7000点台で終わりました。
でもこの後、急に頭痛が・・・。歳だなwwww



今の所このゲーム、ミクさんしか出てこないけどこういうものなのかな?
進めていけば他のキャラが出てくるの?


ボールを投げて当てるみたいなゲームの景品っぽい。
下手だから今回はやらなかった。



もうカイトの景品はなくなったから、早くチャレンジした方がいいですよ、他もどんどんなくなりますと担当のお姉さん。



でもUFOキャッチャーでは3回のチャレンジでこれがとれた!
600円なら上等だよ!
イヤッホォォォォォーーーーーーーーーーーッッ!!!!

続く。
(・∀・)