ジョイポリスに行ってきた。PART1 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日から渋谷パルコで特別展。
こちらはグッズは変わらなく、等身大のフィギュアが違うだけだから後日いきます。

今日はジョイポリスに行ってきた。
車のバッテリーがおととい死んでいたので、その時急速充電をかまして今日は走らせて調子を取り戻そうとしたけど、なんか体がダルビッシュ。

ミクEXPOの時はどのみち電車で行くつもりだから、今日は電車で行ってみた。

ゆりかもめ乗るのは初めてですwwww
お台場は車っていうのがいつもの流れだから。

ジョイポリも今日じゃなくてもいいんだけど、ちょっと事情がありましてwww

前回の5周年イベント以来だぜ!



もちろんパスポートではなくて入場のみの800円だwwww

入り口に立つミクさんのパネル。
この自動ドアはミクさんの挨拶付き!
ランダムで変わるから、再入場の時はよく聞いてみよう!




公演中は撮影禁止。
よってステージはこの画像のみ。
マジカルミライやMIKU EXPOのようなところは、公演前でも撮影禁止だぜ!
ルールを守って楽しいライブにするんだ!



ライブの後はミクさんと撮影会!
ちょっと恥ずかしいが、何事も経験だ!
他人は自分が思っているほど自分の事は見てないぜ。
楽しめばいい。それだけだ。

続く。