誘惑www | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
(*^▽^*)

ギター練習のせいか知らないが、首から頭にかけてコリがひどいというか痛いwwww
(´・ω・`)

たぶん下を向きっぱなしとかそういうことであると思うけど。

そんな体調だけど今日も1時間半は練習を確保できたぜ!

でも同じフレーズを延々と何回も繰り返す。
一度としてきちんと弾けないからね。

もっとも今日はお手本のスピードで可能な限り弾いてみた。
最初は厳しかったけど、だんだんコツをつかんできたのか、少しずつおぼろげにそして儚く形にはなってきたように思う。
やっぱりコツコツ練習だな、やっぱwww

そのおかげで曲作りもおろそかになっているわけだけど、早いとこギター覚えてロッキンな曲を作りたいものだぜ!

最近、ブログとかの広告でやたらとアマゾンのタイムセールの広告が出る。
欲しいものは大抵高いものだから、見ても意味ないのだが、なんかいいのがあるかなとついアクセス・・・。

そんなすごく安くなっているわけじゃないが・・・

つい・・・
クリックwwww

今回はこれwwww



ダダリオのプロワインダー!
弦の交換の時、ニッパーで切るんだけど、こっちの方が切りやすいみたい。
あとペグのワインダーも付いているので便利かと。

そろそろ弦交換したいんだよね、細いやつに。

さてMIKU EXPO TOKYOもあと5日!
俺は日曜日の昼夜参戦です!
心の準備もまだだけど、大丈夫っしょ!

では!
о(ж>▽<)y ☆