Let's go アニメイト! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

昨日は夜まで仕事だったので10時半頃帰宅。
それから家の中で一悶着あったりして、ギター練習したりして、寝たのは結局3時近くかwwww

今日は朝一、美容室に予約してたから眠かったけど髪を切りに。
さっぱりしたところで新宿を目指す!

しんじゅくであってにいじゅくではありませんwww
(´0ノ`*)

都内に住んでいるけど、あんまり新宿には行かないねぇ。
ホント、通販が便利すぎんだよwww
いいんだか、悪いんだか。



グーグルマップを駆使してたどり着きました。
初・アニメイト新宿。

地下二階に行くと専用のブースが。
ちなみに10日までだったかな。
他のアニメイトではやっていないからね。

ちなみに月曜のお昼前。
客は俺一人だったwwwwww

秋発売のねんどろいどぷち。
いいね!

これいいなぁ。




これは注文するか迷っているところ。
ちなみにこの大きさなら飾る場所はもうないwwwwwwww


Σ(=°ω°=;ノ)ノ
見つけ!


オレwwww

焦ったら間違えたwwww

買ったものこれだけwwww


せっかく来たので楽器屋さんによってきました。


ギブソンのピック!
ミディアム3枚ほど購入。
本も買おうかと思ったけど、今のをきっちりやらないとダメと判断。
欲しいギターもしっかり見てきたけど、やっぱりその前には弾けるようにならないとお話になりませんwww

それにしても、眠い・・・