楽しいライブツアーの旅でした! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
よっぴです!
(*^▽^*)

サイコーに楽しい3日間でした。
あっという間やね。
仕事だと3日間って長いんだけど。

都会の博多です。

博多都ホテルに滞在しました。
駅からすぐなのでグー!

いろいろ書きたいことも多いのですが、明日はしっかり仕事なので。
ちょっと福岡ネタ続きますwww

まずは滞在2日目、ライブはもちろんの事、HEY!ボカロ部福岡支部エリアマネジャーのまなゆわママさんにお会いするのも楽しみでした。

でも息子も会いたがっていますとか前振りがあったので、結構プレッシャーあったのよ、実はwwww

だって、俺、パンピーでおっさんやしwww

それはともかく現地に着いたというまなゆわママさんのつぶやきを見て現地着いたんだ・・・と。

それから自分もちょっと経ってからZeppに着きました。


ヤフオクドームでやるのか!ではありませんwww
天気は良さそうに見えるが風が強く寒い!
この先は海らしいのでなおいっそうのことなんでしょう。

時間があるのでオレはこの大きい階段の右側の真ん中に座ってました。
まなゆわママさんたちも寒いからどこかに避難しているかなと思ってスマホをチェック。

視線を階段下に落とすと、3人組が。
髪に青いリボン!?
青いマフラーと白いコート。
あったことはないはずだけど、薄々この人だ!と思って見ていたの。
決定的な爪が青!という確認が取れなくてね。
そうこうしていると3人組は階段下から離れてどこかに行ってしまった。

ありゃりゃ、偵察機はないのでオレ、動き出す。

そしてその3人組とすれ違い、指先を見て間違いない!と思ったけど、違う人だったらどうしようとかも考えたが、ええぃ!どんといったれや!

って「まなゆわママさんですよね?」と声をかけたら、キョトンとして。

やっちまったか!
人違いか!
不審者決定のフラグ立ったか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
と一瞬頭をよぎったけど、すぐに「よっぴさん?」と言われてホッとしました。
あれで髪の毛50本抜けましたよwww

初めまして、っていうのもなんかおかしかったけどwwww

ライブが終わり、食事に行きましょうということで焼き鳥屋さんに。
おすすめで鉄板は豚バラ焼きとのこと。
俺は心の中で、豚肉は大いに結構だけど焼き鳥ではないな。リトルよっぴの動揺と戦っていた。

でも初めて食べた豚バラ。美味しかった!
それにみんなで食べたからだよね。
ぼっちだったらと思うと・・・(((゜д゜;)))

ビールとあっていてね。
時間があっという間に過ぎて行って・・・。
楽しい時はあっという間だけど。

しかも久留米のご当地グルメもたくさんいただいちゃって。


ひゃあー圧倒的じゃないか!






一番の謎がこれ!
モヒカンって!?って聞いたら店員がモヒカンっていうけど・・・
ネタだべぇwwwwwww
というわけでたくさんのお土産を頂いてしまって恐縮です。

それと・・・これが・・・



こちらが一緒に入ってました。
これが意図することとは・・・

また来いよ!ってことでしょうw
ありがと!まなゆわママさん!
これからもよろしく頼んます!

では!
ヾ( ´ー`)