いよいよ明日です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

はい!
いよいよ明日からツアースタート!
MIKU EXPO JAPAN TOUR

まずは福岡からですね!
明日は新幹線に乗ってビューンと行きますよ!

今日のANAのシステム障害。
恐ろしいわ。
JRだって起こり得ることだけど。
信じてんぞ!

支度・・・だけどね。
これといって大げさには。
結構落ち着いてますわ、意外に。
今、淡々とPS Vitaにトルネのビデオを書き出してます。
おそ松さんとかガルパンとかあれば時間もつぶれるでしょ。
5時間ですからね。博多まで。
まぁ、山形新幹線で約4時間の旅には慣れているから問題なかろう。

歯医者も今日で終わったし、リラクゼーションマッサージ(60分)で体もほぐれて体調万全で福岡入りだ!
というわけでビールもなしだ。

twitterを見ていると皆さん続々と福岡入りしてますね。

一番新幹線に乗るのが楽しみだったりwwwwwwww
(鉄道オタクではありません。〇〇系とか全然わかんないし)