F | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。



サムネよけですwww

難しい・・・
!(´Д`;)
これ、普通にさりげなく出来るって宇宙人じゃないの!?

そう・・・

Fである!!!!
俺は何を隠そうおっさんなので、こうイメージしてしまうわけだが。



























間違ってはいない。
間違ってはいないよwwwww
ただジャンルが違うだけだww

話を元に戻すとセーハという1弦から6弦を人差し指で抑えるんだけど、そこに気をとられると中指、薬指、小指がおろそかになっちゃう。
心が折れそうだwwwww
人差し指の側面が痛くなることなんて今までの人生で一度もないんだぜ!?

でも練習あるのみか・・・
明日のロックスターはオレだ!