ちょっと整理! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

もうなんだかんだ言っても1週間後に迫った福岡遠征!

全くのノープランだぜ。

それだけではなく東京ジョイポリスの DIVA イベントもしっかり頭に叩き込んでおかないと火傷するぜぃ!

まずは・・・
PARCOの EXHIBITION

明後日からか・・・
う~ん、グッズとか残っているかな。
なんでコアラとのコラボなのかは謎wwwww

あとはアニメイトか。
もうすでにこちらは始まっているし、24日まで!?
博多入りしたらすぐに2つとも行くか・・・。

俺はラーメンが大好きだけど、年齢とともに胃腸が弱くなってきた。
あんまり脂っこいと腹が痛くなるんだよね。
でも本番のトンコツラーメンは食べないとな。うん。

ライブ会場では限定で1日早くDIVAの新しいやつが手に入るらしいけど、50個だけなら無理だろうなぁ。
ヨドバシのはキャンセルできんわ。
でもゲームやっている時間もなしwwwwwwwwww
やれやれだぜ。