判定は、肩透かしwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日からご案内という新しい「ねんどろいどぷち・リニューアル」

あれ?ヨドバシとか出ないよぉ~。
アマゾン見たら愕然とした!!!!!

発売は9月30日!!!!
(´・ω・`)
なんだぁ・・・予約の受付が今日からなのか・・・

今回はV3やV4X化したミクさんたちだから、ねんぷち用のアクリルボックスを追加して待機しようとしていたのだが、まだ大丈夫なようだ。

あと「だがしかし」のねんどろいどプラスとか言ったかな?
アクリルキーホルダーも気になって仕方ないし、生いきビールジョッキとか惹かれるアイテムが!!!

今の俺は「だがしかし」にZOKKON・LOVEwwwwwwww

可愛いのと面白いのでサイコーだ!!!
о(ж>▽<)y ☆
ほたるとサヤのフィギュアが出たら買ってしまいそうな気がする。

わかっている!
もうコレクションラックがいっぱいなのにありえねーっていうんだべ!
ヽ(*'0'*)ツ
でも無意味なポーズをとるほたるが可愛いのぅ。
(*゚ー゚)ゞ

今日もギターの練習1時間半ぐらいやりました。
指・・・痛い・・・
。(´д`lll)