ありがとう!楽しいことが増えた瞬間。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!
( ̄▽+ ̄*)
今日もまだ寒いね。
明日は雨でおまけに寒いと厳しいけど、頑張りましょう!
寒さ暑さも彼岸までです。

今日はあるものがどうしても欲しくて地元の本屋さんへレッツゴー!

欲しいものはこれです!!!!!

昨日、自分のブログのコメントにhitsujinさんより書き込みがございまして。
あっ、コメントありがとうございますwwwwww
今期の推しアニメを教えていただき、その中でHPを見たらこの作品がどうしてもみたくなりました。

そんで4巻、一気に大人買いwww(というほどの数ではないけどね)

なんでこの作品に惹かれたのかは動画をご覧くださいwww





うん、あのポスターの謎が昨晩で一気に解けました。
昨日は2時半ぐらいまでニコ動見たりしてましたね。
寝不足はあかんですwww
しかも今、ビール二本飲んだら眠くなりましたwwww
一眠りしたら、また遊びます。

それにしてもほたるやサヤ、可愛いなぁ
(/ω\)
ギャグも面白いし。

世の中面白いものだらけだ。
アンテナ低いとダメだね、こりゃあ。