にゃあるほど! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

ミクぽっくるさんを描いたけど、雪の結晶を白にしたかった。
本当は。
でもできなかった。

ダウンロード素材の色とかどうやって変えるのか、そもそもこれってブラシ設定!?
そんな思いが交錯する中、できないものはできない無理!って通してしまったが・・・

毛珠さんのアドバイスでやってみた!
試してみた!

正直、透明ピクセル云々かんぬん、って言葉にアレルギーがあるような気もしないでもないのだがwwwwww



髪の中の結晶は控えめに。
青い部分の結晶は存在感が出た!
ような気がする。

ありがとう!
毛珠さん!
о(ж>▽<)y ☆