ありがとうございます!!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

真夜中のスーパーコンピューター、よっぴですwwwwww

今日描いたカイトさん。
実は失敗してたのよ。

画力!?
それはもともとwwww

実は最後に背景を回り込ませた時に、線画の線が薄いことに気がついた!!!!!
Σ(・ω・;|||

これはいけないと思い、上からなぞってみたが・・・

ムリっ!(´□`。)

ということで背景は白いままでごまかしつつwww
花とかの素材を散りばめてお茶を濁したんだけどwwww

毛珠さんが解決の方法を教えてくれました!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!
早速試してみたら!!!!

ズバッと解決!
ヽ(*'0'*)ツ
そんでもともと描きたかったのはこんな感じでした。



しかし、複製を重ねるなんて。
天才的だ!
人生勉強だな、ずっと・・・。
ありがとうございました、毛珠さん!
(*^▽^*)