敗走・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どーも!
こんばんは!
(*^▽^*)

今日は前々から計画していた(って言ってもそんな前からではないけど)、ナンジャタウンに行ってきました!!!
そうおそ松さんフェアーだぜ☆

たまには家族サービスのことも考えて妻も一緒に。
子供は友達と映画に行くって言ってまだ帰ってこない・・・。

ともあれだ、何のスペシャルフードでも食べようか胸を躍らせていた。
電車の中でそうだ!twitterがあるじゃんよ!と思い検索してみると・・・

「ここからじゃ何も買えないじゃん!」
とか
公式HPでは整理券のお知らせ・・・とか。

ぞわ・ぞわ・ぞわ・・・・・
嫌な予感がした・・・

これってかなり人気があるのか・・・

現地に着いたら・・・

シェェーーーー!!!
整理券がない人はグッズ販売フリー入場が17時以降と!!!!
えっ・・・じゃあ・・・フードは・・・

いっぱい、人、いっぱい!
カオス!カオスざます!!!!

戦利品などないザンスヨ(´・ω・`)
手元にあるのはチラシだけwww


そりゃあ、よく考えてみれば三連休の真ん中だものね。
人多いよね。
しかも男より女性ばかり!!!!
そう!!!!
腐女子ばかりざます!!!!!
(((゜д゜;)))
みんなtwitterでなんかの交換をやり取りしてたザンス。
中にはドヤ顔で、お粗末さんパーカーを着ている女性も・・・wwww

遅れを取ってしまったぜ!
まぁ、今回は興味のまったくない連れもいたから軽快な動きができなかったっていうのもある。
だから次のポイント・マンは俺一人でやる!

リベンジは水曜日!
これなら空いているだろう!
だよーんの餃子食べたいぞ!



駅でもやっぱりおそ松さんwwww
最低賃金は守るざます!

続くザンス。