始まりはいつも酒 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

三連休の人も多いと思うけど、いかがお過ごしですか?

東京は穏やかな日が続いてます。
時折寒さが厳しいけど、それでも例年より過ごしやすいですね。
ありがたやwww

はい、もう酔っぱらっているざんす。
もうLogic開いて作業とか無理ざんす。

ブログもいっぱいいっぱいかwwwww

今日は久々の定時上がりで心躍らせてました。
結果、これですwww



夕食に一番搾り500mlと今、氷結。
たまにはリキュールもいいものだ。
でも酔いがぁ・・・・・・・・・・・

南部煎餅ご存知でしょうか。
岩手のせんべいで、この製品も二戸で作られたものざます。
素朴で美味しいお煎餅ざますよ。
ピーナッツと胡麻がありますが、俺は断然胡麻派!!!!
でも食べすぎると翌日腹痛が!
多分胡麻の取りすぎなのかな?
ちなみに岩手の郷土料理でこれを味噌汁の具にするらしいです。
食べたことあるような、ないような。

今日は昨日バウンスした曲をスマホで聴いてました。

リンレンアタック音が強い箇所、修正します。
わざとDYNをいじっているけど、上げすぎだわ。ないわwww

あと一回目の6人ユニゾン、音量が大きいので二回目と同じようにします。

でも今日は無理なのでまた明日。

楽しい、UKI-UKI 日曜日!
see you!