feel 『ぶんご銘醸』の ""あまざけ""!!!✨ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

 

 

 

いつも沢山の差入れを下さるS様💕✨

今日は。。。
『飲む美容液』として
Amazonでは「マルコメ」さんと
常に一位、二位を争っている。。
私の親戚でもある『ぶんご銘醸』の
""あまざけ""✨

 

 

社長はいつも携帯で一位か二位を見ていました(笑)。その姿が可愛くて、

未だ目に👀焼き付いています。社長夫人も横で嬉しそうに笑っていました✨

この甘酒、決してひいき目ではなく最高に私好み💕✨
柚子、小豆。。などの味の種類が物凄く豊富🌾
でも‼️
私はノーマルな""あまざけ""が一押し❣️
夏☀️は冷蔵庫で冷やして🧊✨
冬❄️は暖めて♨️
身体にとっても良いのです😊👌

地元の水とお米を使い、砂糖、添加物を一切使用しない、昔ながらの麹の甘酒💕

社長&社長夫人の想いの詰まった""あまざけ""です。

お腹がタップンタップン💦
ですが、仕事頑張ります💪‼️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

feel:HP

 

 

feel:24時間予約システム