feel 最近人気のクリームパン!? | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

 

 

大分からお越しのお客様が
最近人気の。。。
クリームパン🥐💕✨
をお土産に下さいました❣️

甘いものに目がない私達👀⭐️
差入れは決まって
""本気のジャンケン""✊✌️🖐‼️

この時ばかりは、
新人だろうが先輩だろうが、
勝った順で本気の取り合い(笑)😅💧
大人気ない。。。
と思いつつも、結構楽しみ💓

私は、お客様お一人おひとりが、
どう人生を選んで来られたのか、
どうしてその車🚗を選んだのか、
可愛い💕物がお好きなのか、
カッコイイものが良いのか。。。
など、興味津々❗️
このお客様が選んで下さった
この""クリームパン""。
どの様なお気持ちで選んで下さったのかな~~~
と、ワクワク考えながら戴きました^o^

結局今回は、全種譲れず、全部食べてみたい‼️との事で、切り分けて💕

 

 

子供から大人まで愛されるクリームパン🥐
ご馳走様でした😊✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

feel:HP

 

 

feel:24時間予約システム