お客様の●ック事情・・・ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはドキドキ


今日で3日連休は終了ですね音譜


有意義に過ごせましたか?


私は皆様とは逆で毎日仕事でしたよドクロ


明日はお休みですにひひ


最近、犬を飼い始めたので、家族3人でお出かけしようか悩み中DASH!



話は変わりましてアップ


本日、お顔のフェイシャルでいらしたお客様音譜


おや?お腹周りが・・・?


予想は的中!『お腹周りが太りました・・・』


との事・・・


理由を聞けば『PM11時の●ックや●ス●゛ーガーが止めれない』らしい


確かに・・・美味しいですよねビックリマーク

気持ちは重々分かりますビックリマーク  が・・・


では!質問♪

Q●ックのバーガー+Mサイズポテトセットハンバーガー

消費の運動量はどのくらいでしょう?





答えは・・・



・・・




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・




A.7時間歩いてやっと消費出来ますラーメン


皆様・・・●ック食べた後7時間歩いてますか?


感慨深い~爆弾