本日はリセラ2セット!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはーーー音譜




本日、リセラ契約予定様2名メラメラ




何とも美意識が高い方が増えております音譜




私は本当に皆様にシミやニキビなど様々なトラブルという恐ろしい物がお顔にあるか認識して頂きたいのです!!



気付かない、気付けない事は恐ろしい事ビックリマーク




率直に“顔にシミがあるお顔”と





“何もない健康的な肌”





どちらになりたいですか?





一目瞭然!!





シミがあるだけで、気分は下がるし、老けてみえるしょぼん




10歳はくだらないでしょう!!




と言う事はシミがないだけで“10歳”若く見える




という計算!!




素晴らしい!!




私は今(約2年間)ファンデーション塗ってません。目




そして、2年前までは毎日ファンデーション5度塗りを繰り返してましたショック!




ちなみに私26歳(12月で27歳)です




普通に考えてみたら今が一番お肌の分かれ道爆弾




手を抜くと5年後、10年後シミだらけ!トラブルが起こる前に予防は必ず大切ですねDASH!




皆様もノーファンデしませんか?

ちなみに日焼け止めは必ず付けてます!!