モデル | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ




本日、モデルをしました^^





と言っても写真のモデルではなくキラキラ





新人、高橋の脱毛のモデルですキラキラ




技術は完ぺきでないとお客様にははいれませんべーっだ!




なので、私達が犠牲になり(笑)と言っても合格




私が入社したての頃は先輩がモデルになって下さいましたキラキラ




なので、今は・・・・




こうして、段々と成長して行くのですミッキー




初心を忘れず、優れた技術でfeelはさせていただいておりますニコニコ




もう少しで高橋デビューですドキドキ