富士額が・・・!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはわんわん



本日は私の富士額の事を書かさせて頂きますペンギン




生まれてから私は富士額が大嫌いでした!!



“お猿さん”と言う名称でよく聞いてたし・・・




ある意味が分からないてんとうむし




なのでポンパドールも出来ませんでしたショック!



ちなみに私の恐怖の富士額ドクロ


ブライダルブログ by miku

そして、本日撮りました富士額にひひ

ブライダルブログ by miku


すごく減ってました!!



当店は富士額も対応してますが、




富士額といっても髪は髪目




時間がかかるようですショック!




私は運良くダイヤモンドフォトを5,6回でここまでキスマーク




だけど、少し時間が経つと波平さんみたいなのが生えては来ます叫び




まだ完ぺきではないけれど




キレイにしますアップ