最近私の中で流行っている物…♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは音譜



すごく暑くてお客様のターバンする時、皆様汗が噴出してましたガーン




こんなに暑いのに、わざわざ階段を上がって頂きご来店して下さる事に感謝ですしょぼん




ありがとうございます音譜




そして話は変わりますが、最近私の中で流行っているものがありますべーっだ!




“シリコンスチーマー”




ずっと気になってたけど、微妙に高い?




感じがしてましたニコニコ




こんな変てこな鍋?で5千円!!7千円!!




とは思って買う事はなかったのですがラブラブ!




結婚祝いで知り合いから何とアップビックリマークアップ




“シリコンスチーマー”を頂きました目




この際!使いこなそうとレシピを見て早速挑戦ラブラブ




何と若鶏のモモ肉&大根が12分でやわらか煮が完成メラメラ




スゴッ!!




あの大根が12分でホクホクラブラブ




これは使えるチョキ




仕事しながらの主婦の皆様の味方です目




ありがたい~ドキドキ




今日は肉じゃがを作りますラブラブ!




たったの12分くらいで・・・(笑)