ブライダルエステのお陰で・・・ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは音譜


只今、脚を撮影中・・・


私も何用の写真かはまだ聞いてません。。


私の肉肉しい脚で良かったのだろうか・・・


お楽しみ!!


痩身中で熱くて熱くて・・


我慢中・・・


この我慢がきっと良い方向に行くことを願って恋の矢


最近、痩せた?ってよく言われるようになりました目


やったね♪


今日は顔が小さくなったーー!


と言われちゃいました!!


すごいすごい


今までの努力&前回の美白形整ソニックのお陰です!!


お顔を輪郭も変わるし、リンパの滞りをスッキリ流してくれるのでキスマーク


フェイスライがスッキリしちゃいましたDASH!


私の努力ではなく、確実に菅の努力!!


ありがとうねラブラブ!


明日でブライダルエステは終了ですが・・・


継続はして行きます!!