ありがとうございました | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ


本日はお客様から結婚祝いを頂きましたラブラブ!



ブライダルブログ by miku


中身はまだ見てません音譜


ありがとうございました合格


大事に使っていきます!!


お皿と聞いていたので・・・・


楽しみだーーー得意げチョキ


おととい、昨日と結婚準備で明け暮れていましたガーン


でも、かなり進んでほぼ完了ですDASH!


あとは・・・


手紙のみ?


泣きながらかくんだろうな・・・目


皆様もこんな感じで書いたのでしょか?


前日に書くのはタブーですねむっ


気をつけます!!


席札を書いてるときも既に泣きそうでしたべーっだ!


挙式まで・・・あと4日!!