ただいまです♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはおんぷ


皆様!お久しぶりです!!大阪へ講習会に行っておりました!!





なんとか道に迷わず、行けました!iPhone様々!!キャハハマップ様々!!


そして、講習会やサロン内覧会は・・・


自分が成長出来たと思います!


お肌の事や色んな他サロン様のテクニック・・・ニコ

マネする事は沢山あり、またfeelの良さも分かったり・・・にゃ


ただ、今回は震災の影響で去年みたくの盛り上がりはなかったです・・


自粛だけではなく、盛り上がる所は盛り上がるでとても良かったです。



そして、江原さんにもお逢いしてきました!!


写真とかは撮れませんでしたが、今回も迫力のある講習でしたかお



ちなみに江原さんもDr.Recellaを使っています!!

すごい!


すごくお肌つるつるなんですよキラキラ

キレイでしたWハート



私達、女も負けてはいられません!!


最近は女より男が美意識が高い時代怒


美しくいられる様皆様頑張りましょう!!




それでは・・・本日はこの辺で・・・



miku tajima