素晴らしい☆変化!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは薔薇


皆様よい週末をお過ごしですか?


明日からまた1週間スタートですね!ステキな毎日をお過ごし下さいませぺこ


本日、リセラをお使いのお客様が1ヶ月振りにお越し下さいました所かなりの変化に一同ビックリ!!


ご本人様も分かって頂けてます!!


何と!20年前のパスポートを見てて、近くなった気がする!!とキャハハ


その言葉を聞きとても嬉しさがこみ上げて来ましたむっキラキラ


真面目に使って下さっている事や、少しの変化でも気付いて下さる事


とても大事なのだと感激!!


そして、明日からのリセラ研修の大阪へ行くのがとても楽しみになりました蝶々


もっと色々な事を習得して、他のサロン様の良い所なども学び、皆様に提供出来ればと思います!!


楽しみにしてて下さいねおんぷ


では、明日から3日間大阪へ勉強に行って参ります!!!


いざ!!!


miku tajima