『ソンジェ背負って走れ』観終わったー!

 

 

勿体無くてゆっくり見るぐらいw
めちゃくちゃ良かった♡♡♡
 
マジで生ウソク見たいんだけど!!笑
 
今日からはストップしてた
『ヒーローではないけれど』を観る!
 
 
❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎
 
\前回のブログ鉛筆
スケジュール組んで作るのも楽しいし
友達も喜んでくれるし
何よりコレがあると無駄なく楽しめるOK飛び出すハート
 
とは言えキッチリしおり通りには進まず
その都度臨機応変に変更してますウインク
タイムスケジュールみっちり組んでるのでしんどいしw
あくまで予定って事でOK
 
というわけで全貌です♡

 

表紙

 

わかる金額は全部載せてるので赤裸々w
なんせ備忘録も兼ねてるので。
 
次回の渡韓の時に金額比較出来るしねニコニコ
 

初日のスケジュール

 

ご飯屋さんはエリアによっては

いくつかピックアップして

パパッと選べるようにしてます😋

 

2日目&3日目

 

電車の乗り換えや大体の位置関係、

お店の営業時間なども記載鉛筆

 

なるべくスマホ開かずに

パッと動けるようにするのが目標キラキラ

 

年に1〜2回行けたら良い方なので

どうする?どこ行く?的な

タイムロスは避けたいのです指差し

 

と、言いつつこの1年で3回行ってたw

 

背表紙

余白が寄ってるのは閉じシロです。

 

今回は日程は前後したけど

8割ほどは行きたい所に行けました飛び出すハート

 

 

しおりはイラストレーターで作成PC

 

手書きのしおり、可愛いなぁって思うけど

絵心ゼロなのでそこは潔く諦めてます泣き笑い

 

早く次の渡韓決めてしおり作りに励みたい笑




 \コレ買った〜♡/