❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

すっかり備忘録放置してましたてへぺろ

\前回のブログ鉛筆


大韓航空飛行機なので

帰路も仁川第二ターミナルキラキラ


あまり期待してなかったけど

関空の第二とは比べものにならない程w

充実してたーおねがい


人気のショップもあるし



子供遊ばせれる所もあった拍手



ただコンビニは小さくて品揃えも少なめ。


最後にビヨット買いたかったのに

売ってなかったー泣


結局カフェで搭乗時間までのんびり。



機内食あるのにケーキ食べるてるしw

帰りの機内食はナイフとフォーク



こんな感じでしたー!


デザートのパイナップルが100点グッ




余談ですが…


仁川向かってるAREXが満席で

私と友達は通路側の前後に座ってたの。


で、私達の隣の窓際座ってる若い男の子2人も

どうやら友達同士で前後に座ってて

(2人とも若いしイケメンやったんで練習生とかかな)

第1ターミナルに着いた時に

先に私の隣の子が降りたんやけど

友達の隣の子は爆睡してて降りず。


でも私の隣の子もその子に声かけなかったし

友達同士で飛行機別とかもあるのかもねー


なんて思いながら窓の外見てたら

先に降りた子がホームから窓越しに

その子を見てビックリしてて😂


おーい!って叫んでるけど

電話するも窓ノックするも起きず、、


一緒やったんかい!って

慌てて私たちが揺り起こしてww

先に言ってくれてたら起こしてあげたのに!w


起きた瞬間パニックのその子は

荷物かき集めて、ありがとうございました!!

ってドアに走って行ったんやけど

目の前でドア閉まって降りれず😇


どうしよう、、って言いながら

このまま戻るしか無いっすよね、、って。


ショック受けてたけど慌てて降りようとした時

座席にAirPods落としてて

もしそのまま降りれてたら拾えなかったし

無事間に合えばむしろ良かったよねって

バイバイしましたパー


良い子やったし間に合ってたら良いな〜。


って余談、ながっ🤣