\前回のブログ鉛筆


マリオエリアで遊んだ後は

ハリーポッターエリアへ!



来月誕生日の次男は誕プレに杖をおねだりプレゼント



パパに買ってもらってご満悦照れ

因みに5,500円!

ユニバのブログ、値段ばっか書いてる😂


日差しガンガンの中、

なかなか成功しない魔法を待つ地獄😇


たぶん10分ぐらいやってた気がするw

やっと成功した時、みんなが拍手をおねがい



この日の1番人気は鬼滅のアトラクション。

180分待ちになってました滝汗


途中でターキー食べたんやけど、

またまた値上げしてた!!!



1本1,300円不安不安不安

昔、600円やったんやけど!

ってかなり昔やけどw


ビール生ビールは950円ハッ

酔えない泣き笑い


ほんっと家族でユニバは結構な出費札束


それなのに、、

また年パスにしちゃったてへぺろ


家族での体験はプライスレスって事で😂


とはいえVIPはさすがに…

なのでライトにしましたパー


ユニバ✖︎HYBEのイベント始まるし楽しみ♡