年パス切れてから行ってなかったユニバ。

週末、旦那の友達が東京から遊びに来たので
半年ぶりに行って来ました〜飛び出すハート


ロゴまわって来るまで待ちきれなかったw


ユニバは朝が肝心。

朝6時半出発、7時半着!


オープン予定は8時半やったけど

ゲート前着くなりオープンしました。


早めに行って正解グッラブラブ


この日ハロウィンシーズンばりの混雑で

入るまでに30分はかかったダッシュ


3家族10人でインして、先ずは

アプリでニンテンドーワールドの整理券を。


9時前のが確保出来たので

朝イチ直ぐに入れたヒロアカへキラキラ


アニメ全然知らんけど楽しめたよニコニコ


この日のメイン、ニンテンドーワールドへハート



子供たちの集合写真撮るの大変過ぎる。

全然撮らせてくれないんだけどえー



朝イチなのに超満員雷



マリオカート120分待ち😇


私もマリオバンド買っちゃったてへぺろ



4,900円に値上がりしてた不安


朝のうちにキノピオカフェの

整理券取ってくれてたから

マリオカート乗った後は直ぐにランチスプーンフォーク


12時に整理券取りに来た人は16時って言われてたから

絶対早めに取っとくべき!



どれも可愛いし味も美味しいんやけど

家族でランチが1万円弱不安不安不安


因みに自動販売機のペットボトルも

1本300円に値上がりしてました不安



マリオバンドのミニゲーム楽しんで

ハリポタエリアへ向かったよ〜飛び出すハート