❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

\前回のブログ鉛筆


雨の中、大行列に並んでやっと入れた

LONDON BAGEL MUSEUM


店内凝ってて可愛かったよ❤︎



グッズも売ってた飛び出すハート



ベーグルは色んな種類があって

どれも美味しそうで決めきれない爆笑



美味しそうでしょ😋



1つ1つのボリュームすごい笑



ショーケースにはクリームが沢山ラブ





悩みに悩んで2人なのに…



5個も買っちゃったてへぺろ


スープも持ち帰れると言うので

マッシュルームスープもピンクハート



お会計は可愛くないけど泣き笑い



ホットコーヒーもテイクアウトハート



雨なのでビニール袋にしてもらったけど

紙袋の方が断然可愛かったおいで


またタクシーでホテルに戻り

やっと朝食ですスプーンフォーク



スープにはプレッツェルついてた上差し

熱々濃厚のスープ美味しかったぁ照れ

1人ではとても、、な量やけどアセアセ


ベーグルは重量も凄くて泣き笑い

美味しかったけど1個半ずつ食べて

残りは日本にお持ち帰りしましたお願い


帰ってすぐ冷凍して後日解凍して

少し焼いて食べたけど全然変わらず

美味しく食べれたよ😋


渡韓中、一度は人気のカフェに

行きたかったので達成感キラキラ



今日は友達と鶴橋コリアンタウンへ飛び出すハート

またそちらもレポしまーす♡