❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎
 
3日目の朝は早起きしたよー!
って言っても6時30分やけどてへぺろ
 
ささっと用意してタクシーで向かったのは
安国にある人気店、
LONDON BAGEL MUSEUM

 

 

オープン前でこの行列ガーン

 

平日(火曜)の朝7時半、

しかも雨なのに。

 

初めて韓国で雨に当たったよぉ😭

しかもだんだん雨足強くなるし…

 

 

8時のオープンでお店に入れなかった人は

キャッチテーブルで予約します。

 

その予約(QRコード読取)するまでも

まぁまぁ並びます。笑

 

キャッチテーブルのアプリで

予約状況見てみるとオープンして20分で

 

店内飲食28組、

テイクアウト11組待ち😇

 

次の予定もあるので店内は諦めて

テイクアウトで予約しました。

 

こんな感じで時間になるとメールがスマホ

(韓国電話番号無くても大丈夫OK

 

 

この日の私たちでいうと

 

7:30 到着して並び始める   
  8:00 ジャストにお店オープン   
 8:20 QRコード読み取り予約完了
 8:30 もうすぐ入店可能メール      
   8:40 入店して店内で少し並んで購入 


と言った流れでしたルンルン

 

テイクアウトは思ったより早かった照れ


私たちがお店を出た時には


店内飲食は44組待ちアセアセ


時間がある人は予約して

待ち時間で昌徳宮観光とかしても良いねピンクハート


因みに日本人率99%でした🤣



今から習い事のお迎えなので

店内の様子は次回にラブラブ