❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

何度も脱落したw

韓ドラ『賢い医師生活』



ある日、スパンっとハマり

全シーズン一気観しましたキラキラ

こんな良い人しか出てこないドラマ珍しいと思う。


そのドラマの中のご飯シーンが

どれも飯テロ級なんやけど

その中でもこれは行かなきゃ!

って思ったお店がハナムテジチッ焼肉


江南にあるロケ地のお店に行くつもりが

閉店したって知ってショックガーン


でもチェーン店やったw

しかも東大門にあるやん!爆笑



って事でホテルから徒歩3分。

行って来ました〜爆笑


先ずは乾杯生ビール



ビールが冷えてるだけでもう合格だよOK


\不合格のお店はこちらw/


ドラマでこの斜めの鉄板が印象的やったおいで



私キムチは焼いてる方が好き♡


きのこ追加きのこ



テキパキ焼いてくれてこの量2人でペロリ😋

ここのスタッフさんみんな無駄な動きが一切無くて

めちゃくちゃプロフェッショナルで感心しました。

しかも見惚れるほどお肌艶っ々美人やった。笑


お腹いっぱいやけどシメはいくよね〜♡



シャリシャリスープ最高グッ

めっちゃ身体冷えたけど泣き笑い


ご馳走様でしたお願いラブラブ




\これ2色買いした❤︎/