❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎
 
前回の記事鉛筆
AK PLAZA行った後、
ランチへ向かって歩いてると

 

 

インスタでよく見る靴屋さん、

チャカン靴が♡

 

ランチの方向と逆やったんで諦めてたけど

どうやら支店が出来たみたい照れ

 

小さな店舗で種類は少なかったけど

プチプラで可愛かった飛び出すハート

 

 

入ってすぐビビッと来たブーツを購入♡

 

 

柔らかくて軽い飛び出すハート

 

39,000ウォンでした札束

 

店員さんは日本語話せないけど

スマホで翻訳して見せてくれたり

親切で丁寧でイケメンOK

 

 

オンラインショップもあるみたいスマホ

 

 

 

ホンデ本店は下の方の赤丸で、

私が行ったのは矢印の方向歩いてって

右手、青丸らへんにありましたハイヒール

 

HPにもコネストにも載って無いけど、、

次行った時には無くなってたりしてw

 

 

この後は話題のお店でランチタコ