❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

弘大に着いて先ず向かったのは
駅前のAK PLAZA飛び出すハート



トレジャーペンの友達のお土産候補に

2階のWITH MUUへ音符



店内はK-POPグッズがぎっしり!!



ってこの写真ほぼサンリオグッズやんw



サインも沢山飾ってましたおいで



グッズよりも、CDやDVDが多かったかな。

あと色んなグループのペンラが勢揃い乙女のトキメキ


残念ながらトレジャーもENHYPENも

グッズはほっとんど置いてなかった泣き笑い


BTS、ゼベワン、NCTあたりが豊富でした二重丸


1階にはART BOX、

2階にはBUTTERも入ってて

AKで雑貨屋さんも堪能出来たOK飛び出すハート


BUTTERのネコちゃんと♡


あまりにずんぐりむっくりやったんで

自分の姿は割愛しますw


気温低かったから白のダウン着てったら

もう完全に笑い泣き



けど結構寒かったからダウンは正解OK