❤︎2023年11月13〜15日の韓国旅行❤︎

前回の韓国旅行でいくら使ったか
(かなり)ざっくり計算してみました札束

両替はこの時にコインたち
予算は旅費含め16万円札束
多いのか少ないのかよくわかんないけど💦

飛行機が往復28,740円
ホテルが2泊で17,500円
esimが1,800円
保険はカード付帯なので無料。
空港までの交通費など入れて
ざっと5万円札束

韓国でご飯とか交通費の共通財布に
3万円づつ両替して
別で8万円お買い物やお土産代として両替コインたち



両替した11万円、
ウォンになると958,100ウォン。
昔と比べたら1万以上の差が出るね😭

(前回の残りもちょっとだけあったけど)
今回残ったのは…
476,000ウォンでしたっ。

使ったの約50万ウォン、6万円ぐらいかな。
美活してないし全然予算内で収まったOK飛び出すハート

帰りに母の残りのウォンを買い取って
今手持ち760,000ウォンキラキラ

来週の渡韓は両替せずにいけそう照れ


\次の渡韓に向けて買ったのものたち♡/

色が可愛くて買い揃えちゃったブルーハート




明日は新居にやっとベッドが届くー!


引っ越してから布団で寝てるから

毎朝身体ギシギシ泣き笑い


夜はPTA当たっちゃったので学校へ魂

忙しい1日になりそう昇天