❤︎2023年11月13〜15日の韓国旅行❤︎
水原観光♡

続きですルンルン

水原華城、今度は長安門へ向かいますランニング

これが歩くとなかなかの距離でチューダッシュ

喉かっらからになって歩いてたら
オシャレなカフェ発見飛び出すハート



正面にまわっても可愛いラブ



外にあるメニューとサンプルまでお洒落飛び出すハート



コレはもう入って糖分補給しなきゃニヤリ



どれも美味しそう😋



種類色々あるけど全部大きいし悩ましい。



この日は11月なのに気温高くて

暑がり親子は2階のテラス席に照れ



コーヒーが満タン過ぎて

2階に上がるのハラハラでしたコーヒー


見た目も素敵やけど味も抜群100点

歩き疲れも一気に回復爆笑


この旅ですっかり韓国カフェの虜♡


ル・パン・ド・パリ&ブランチ・ハウス

르빵드파리 & 브런치하우스

Le pain de Paris & brunch haus



長安門の近くです上差し





明日はこども園のお別れ遠足乙女のトキメキ

お弁当のプレッシャー半端ないので寝ますw